筋肉利用法

最近知ったのですがマイノリティーは同じ属性を持っていると知らない人でも仲間と思うようです。バイクやら釣りやら。(まぁ大抵話かけてくるのはおっさんなんですけど。)大抵のものは苦労するところは皆一緒ですから同じ苦労を分かちあう同士って感じがするんでしょうね。でもしなきゃ真夜中にスキンに話しかけはしませんよ。

あと武蔵勝ったオメデトー

これ書いたの準準決勝のあとね。
いま決勝見てるけど、れミーにかつ姿が想像できん。
がんばれ武蔵。

なんか再々試合とすごいことなってる。
いやすげぇ。

試合終了しました。
二人とも体力切れてるのが傍目にわかる。
すごい。
みんながんばった。

さいごにXOデラックスのんで寝ます。
お休み。